MENU

ビッグボーイの食べ放題は、コスパ最高!

食べ放題のレストランへ出かけると、通常は、かなりの出費になります。

しかし、ビッグボーイでは格安ながら、お腹いっぱい食べられます。


目次

バイキングセットのカレーライスが美味しい!

ビッグボーイのバイキングセットには、「サラダバー」「スープバー」「カレー」「ライス」がついています。

中でも個人的に好きなのがカレーライス。

具沢山で、本格的なカレーなのです。

通常、おまけのようについてくるカレーが、ビッグボーイでは主役に匹敵する存在感です。

デザート類も負けていません。これらもバイキングセットに含まれています。

バイキングセットのみで注文をすると780円+税。

もう、これだけで十分なのではないかと思えます。

未就学の子どもはバイキングセットが無料!

そして驚くべきことは、就学前の子どもは無料でバイキングセットを食べられること。

ここにしっかり書かれています。

小学生の子どもには格安のキッズメニューもあります。

例えば、キッズ手ごねハンバーグは499円+税。キッズには、無料でバイキングセットがついてきます。

手ごね合挽きハンバーグプレートなら1,000円未満

久々にビッグボーイへ行くと、驚きのメニューが誕生していました。

手ごね合挽きハンバーグプレートです。

ライス付きのワンプレート料理ですが、サラダバーとスープバーがついています。

このコスパは、感動です!

お肉もがっつり食べたい人へはシェアセットもおすすめ!

中には、お肉もがっつり食べたいという声もあるでしょう。

そんな時におすすめなのがシェアセットです。

例えば、Bigチーズinハンガーグは450gの大ボリューム。

これを2人でシェアしても1人あたり225g。半分でもかなりの量です。

シェアセットには2人分のバイキングがついて2,480円。

ゆえに1人あたり1,240円。これは安い!

今回は手ごねハンバーグのシェアセットを頼みました。

驚きのハンバーグの大きさです!

ジューシーでボリューム満点。

なお、バイキングセットにはドリンクバーは含まれていませんのでご注意を。

目次